うちのお嬢様は

■子供銀行券っていう
おもちゃのお金がありますよね?
さりげなく日本銀行券に似せているけど
どこからどう見てもおもちゃの・・・
さて皆さん、
皆さんの目の前にユーロ紙幣がポツンとあったとしたら
どう思いますか?
普段、見慣れない紙幣って
子供銀行券に見えてきませんか?
私はそう思いましたね・・・今日。
 
■日本国内で買い物をする場合、
普通は日本銀行券を使いますよね?
私の目の前に5000ユーロあるんだわ・・・
今日のレートで日本円に換算すると81万と7千円・・・
もちろん私のモノじゃなくまぁのお金なんだけど
何に使うのかと聞けば
「バイクの代金に使う、逆輸入車だから円で払うと高くつく」だと
まったくうちのお嬢様ときたら、
どこまで本気なんだかね。
いや現にユーロがあるって事は・・・(汗