おみやげは

■ってことで
姉は動物園に行って来たようで
私にお土産を持ってきてくれました。
グリーンイグアナのどアップ写真を・・・
あとニシキヘビのどアップ写真もあったな・・・
何故に爬虫類?何故にどアップ?
「こっちのカードの画像をプリントしてきてね」と
私に頼んでくるおまけ付き。
私の部屋はバイト先の受付カウンターじゃない!
店頭まで持ってきなさい!
 
■バイク注文してきました。
お店が正式な発注をするのはGW明けになるのですが
Hornet を壊してから今まで悩んでいたけど
本日!発注!してきました!
GW明けまでなら変更を受け付けて貰えるけど(苦笑)
車種はとりあえず秘密にしておきます、
排気量が大型クラスとだけ言っておきますか。
メーカーは国内です。