神戸新聞:貝原前知事も反論 震災対応への石原発言
当時の兵庫県知事の反論です、
『首長としての初期対応』を問われているのに、こいつもお馬鹿な反論・・・
貝原も井戸も論点をすり替えないようにしてほしいものですね。
=========================================
神戸新聞:本人乗車時に使用限定へ 身障者の駐禁除外車標章
標章を発行している身障者の“家族の職業”を先にお調べください、
それと本当に身障者かどうかもお調べください。
=========================================
神戸新聞:「なぜ野球だけ駄目?」 高校スポーツ特待
活躍した生徒に対して奨学金を出すのは良いと思いますが
お金で人材を集まる手法はいけないのだと思いますね。
一般生徒意見の『スポーツ特待生のおかげで授業料が高くなっているのでは』と
思われてもしかたないですよ。
学校側の発言は野球選手(生徒)という商品で金儲けをしているとしか
思えないのですよね。