賑やかだ

■増床工事中ですが
今日は基礎に使う鉄筋と型枠材の搬入があったので
ちょっとうるさかったです。
土曜日に事務所レイアウトが少し変更になっていて
HIRONOお姉ぇが総務・経理席に近くになってます、
今までCADは工事課側に近い場所だったのですが
しばらくは私達、事務屋さんの近くです。
HIRONOお姉ぇ本人は静音さんの近くになるので
めちゃくちゃ嫌がってましたが、
私達からすると暇そうだったら計算仕事を頼めるので
便利になったわけです(笑)
ただCADパソコンとかプロッターとかが
丸ごと移動してきているので
機械音や操作音、動作音でやかましいのですよね。
 
■決まったと思ったら決まらない
まぁのバイク選び。
だいぶ絞り込んできているようなので
そろそろ注文するかな?
先日は「色が無い色が!」と
車体カラーにいちゃもんつけてました。
バイクは車体色が少ないのね・・・
いや、まぁが候補にあげているバイクに限って
車体色が少ないのか?
どうでもいいけど私に「どれがいい?」って
聞いてこないでくれ。