ジェット風船

■男と女の関係は
『焼き肉屋に行けるか否かでわかる』と言いますが
場所が甲子園球場の場合はどうなのでしょう?
私に割り当てられたチケットですが
姫路の従兄弟は都合がつかず
他にも誰もいなかった為に私が行くこととなったのですが
相手がいねぇーーーー
それを話していたら仁さんが
「俺、めっちゃ暇で時間空いてまっせ」と(笑)
ってなことで仁さんと行ってきました。
 
■まぁへのお土産は
ジ ェ ッ ト 風 船 !
『ふざけてるんか、てめぇは』って顔でしたが
すかさず開封して膨らませてるのはさすが。
ピューーーーーーーーーーーー
部屋で音を立てて飛び回るジェット風船
猫達は風船を追いかけまくる、
いつもの騒がしい部屋(苦笑)
そして今朝
私はまぁと涼子ちゃんの放った
ジェット風船で目が覚めたのであるのだが・・・