何ぬかしとんじゃい

■年末?年始?お正月?
受験生にそんなもん無いんだよぉー
キリキリと問題を解いていかんかぁー!
今日も奈々をしごいていた私です。
2008年の日の出をにこやかに見たければ
2007年の日の出は気にするな!
どうせ天気は悪いんだからキリキリと勉強しろ!
センター試験まで3週間ほどなので
仕上げの段階へと進んでいるのですが
奈々ちゃんのゆるみ具合は日に日に増していきます、
少しぐらい緊張感を持とうよ・・・


■こたつトップPC
HIRONO姉ちゃん(正確には柳流さん?)が
ノートパソコンを新調したということで
古いのをいただきました。
研究レポートとかを書くのにはじゅうぶんな性能なので
ありがたく使わせてもらいます、
そして孝×兄ちゃんが“自分では使えない”メモリを
増設してくれたのでより快適に。
15インチの液晶モニターなので持ち運ぶのには
不便な大きさですがこたつの上に置いて
USBキーボードとマウスを接続すれば
立派なこたつトップパソコンになるのであった。
「まぁ姉ちゃん、無線LANのパーツはどれ?」
ごろ寝トップパソコンとなるかもしれないな(笑)