あぁ〜

■んぎゃぁー _| ̄|○
ゴミの一部を出し忘れた・・・
なんたる不覚、なんたる体たらく・・・
新年までベランダに置いておくしかねぇな・・・
年末最後に大ボケかますとは・・・
まっ出せていないのを今更悔いてもしかたがない。
さて昨日、静音さんが産科から無事に帰還しまして
早速呼び出されて報告任務をしていたわけで、
「病院じゃ頭使わなかったからボケるわ(笑)」と
言い放つ静音さんに年始にする仕事の確認。
「年始?私まだ休む気なんだけど?」
えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!


■明日
クリスとミュリが京佳の家に
柴犬を引き取りに来るので一緒に姫路へ帰る予定。
ってなことで2006年の私のblogは今日で終わりです、
家には誰かいるので明日も誰かが書くでしょうが
とんでもない時間に更新されると思いますね。
4日までには帰ってくるつもりですが
その日の気分次第って事で未定としておきます(苦笑)
今年ここのグダグダblogを読んでくださった方、
大学で「何馬鹿なこと書いているのよ」とツッコミ入れてくださった方、
私の2006年はいろいろとお世話になりっぱなしな一年でした、
よいお年をお迎えくださいね!