撤収!そして・・・

■バイトでスタジオに行ったら
何故かクリスマスツリーが・・・
私は昨日、休みだったのだけど、
まさか誰も片付けていないとは。
そんなこんなで私の業務は
クリスマスツリーの撤収から始まるのである、
受付裏に移動させて解体!
箱の中に収納して終わる頃に新たな事が・・・


■白桐さんから
しめ縄等のお正月飾りが・・・
午前中は飾り付けばっかりしていたような気がします、
まっどこの店も同じようなものなんでしょうが
忙しい変貌ですよね。
今日の変わり種お客様
「この辺にデジカメ用の安いメモリー売っている
場所知りませんか?」
モリーを売っている店はそこらにありますが
“安いメモリー”と強調していたので
私は迷わず『どすぱら神戸店』の場所を教えたのである(笑)
間違ってはいないよね?