カリカリ

■2限が終わった頃に
PHSにメール着信・・・
カリカリ揚げ食べに来た、つきあえ』
京佳さん・・・
お弁当を持って待ち合わせの場所へ行くと、
そこには京佳さんが本当にいた・・・
「鶏はカロリーがどうたらこうたらって言ってませんでした?」と
前に京佳さんが言っていた事にツッコミを入れてみると
「あれはあれで、それはそれ、これははこれで、どれはどれ」と
意味不明な言い訳を言い出す。
そしてこう付け加えた
「あんまりツッコミばかりしてると、まぁみたいになるぞ」
そ れ は い や だ !


■『あられぇ〜うえがき うぐいすボォ〜ル』と
関西というか神戸というか
ご当地も極めて狭い範囲で有名な“鶯ボール”
米菓子なんですが私もこっちへ来てから知りました。
甘辛でお茶菓子にもってこいの一品、
その“鶯ボール”が何と24袋!
買いすぎだよミュリちゃん・・・
翠彩さんが言うには姫路でも繁華街なら
売っているそうですか家の近所にはないそうです。
だけどこっちのコンビニは当たり前のように置いている・・・
だからといってもね、やっぱり買いすぎ!
ちなみに12袋で1箱です。