またか

■他の大学と比べると
うちの大学の学食って・・・変?
私は普段お弁当なので学食に行くのは
飲料関係を買うときだけですが
何か今日から始まってますね・・・
『クリスマスメニュー』
しかしメニューをまじまじと見て気がつく
『クリスマスメニュー』ではなく
ただの『チキン祭り』ではないかと。


■このような特殊メニュー時は
京佳さんに連絡しないとね(苦笑)
・・・ ・・・ ・・・
涼子 「これこれかくかくしかじか」
京佳 「うぅ〜ん、チキンばっかりじゃいまいちね」
・・・ ・・・ ・・・
カレーフェアの時に毎日カレーを食べていたくせに
今回は気が乗っていませんね。
用事もないのに『北海道フェア』のメニューを
全部食べ尽くした人が!
・・・ ・・・ ・・・
京佳 「それよりさ、卒論まとめるの手伝ってくれない?」
この人どうしましょう?