濃い

■19:00〜
播州の秋祭りシリーズ』で翠彩さんは
獅子舞に狂喜乱舞・・・
20:00〜
『熱血!タイガース党』に引退した片岡選手が
生出演でまぁ姉ちゃんが狂喜乱舞・・・
もう好きにしていいよ・・・
私は慣れたから・・・
普通の女子大生ならミュージックステーションだよね?
ねっねったらねっ!私が正しいよね!


■うちの大学の食堂
来月から『北海道フェア』と称して
2週間に渡り北海道の味を提供するのだそうで・・・
まぁ姉ちゃんや翠彩さんの大学では
こんなことは行っていないそうで・・・
「それが大学の特色なんだよ!(笑)」と翠彩さんは言います、
大学の特色が食堂のメニューで良いのでしょうか?
卒論とわずかの授業を残す京佳さんに
この事を報告したら
「全メニュー制覇!」と意気込んでいました。
来るの?この為に大学に来るんですか?