着々と進む

■本日
事務所で月例報告会がありましたが
私も参加しました・・・初参加です・・・
まだ正社員じゃないのに・・・
静音さんからの命令で総務からの連絡事項を発表させられるし・・・
「来月からはフォーローしないわよ」と言われるし・・・
私は来月も正社員じゃないんですが・・・
12月に入って産休取る気満々の静音さん、
2006年の年末進行を本気で私に預ける気なんですか?


■私のキャンパスの学祭
今年は地域の子供達が遊べるようにと
チビッコ企画があるそうな。
うぅ〜ん、これはやるしかないか・・・
あや&しんを連れて行って
「これ私の子供なの、てへっ♪」とかやってみるか(笑)
しかし変な噂が付きそうでもあるな・・・
咲恵ちゃんを巻き込む手もあるか・・・