シンジラレナァ〜イ

日本ハム
2006年度日本シリーズを制覇し
日本一に輝きました!
全国の日本ハムファンの皆様、
今夜は美酒に酔いしれてください(未成年は除く)
優勝おめでとう!北海道日本ハム ファイターズ!
・・・ ・・・ ・・・
こっちでハムの特売はあるのかなぁ〜(笑)


■さてさて
翠彩からの情報では
本日の事務所内会議で来期の甲子園球場
イエローシートの年間予約席は継続すると
満場一致で決議されたようです(笑)
親会社が阪急・阪神HDに変わったし
内野席の改修工事もあるので席がどうなるかが
不明ですけど・・・
「社長!会社が存続する限り買えよ(笑)」とか
「予算が厳しいなら智雄と仁の給料減らしてでも買え!」とか
冗談のような発言も飛び出していたようです・・・
会議と言っても各現場の月例報告会ですからね・・・
いつも通りだ・・・