姉兄弟妹

■ラボから見える景色は
日に日に賑やかになってくる
大学祭まで2週間ちょっとな日。
ラボの中にも展示用のパネルとか、
他の部署が勝手に置いたゴミ展示物とかが
溢れかえってます・・・
私自身のパネルは安全地帯に置いているのですが
他部署のゴミ展示物が邪魔で邪魔で・・・
ラボの一同で焼却炉に放り込む作戦を練っています(苦笑)


■帰宅すると
リビングのソファー上に
ほのぼの景色を発見。
お隣のあや&しんの双子とその弟らい君、
それと私の姪の紫乃が並んで寝ているんですよ。
あや&しんがらいと紫乃の相手をしていて
そのうち揃って寝てしまったようです。
二人でお姉ちゃんお兄ちゃんしてるんだな・・・
んでっこの四人のお母さん'sとおばあちゃん'sはどこだ?