担当の者へ・・・

■今日は事務所で労働
静音 「はい、あぁ担当の者へ変わりますね」
どこからかの電話、工事課の人は誰もいないけど誰へ?
静音 「HIRONOぉーNTTコミュニケーションズからぁ〜(笑)」
HIRONO 「いつから私はNTTの担当になった(怒)、それもセールスの・・・」
はい、いつものセールス電話でしたが
いつの間にHIRONOお姉ぇはNTTコミュニケーションズ
担当となったんだろうか(苦笑)
しかし今日は撃墜方法が違うんだな・・・
HIRONO 「今度かけてきたら監督官庁に通報するからな!」
今日のお姉ぇは機嫌が悪いんだ、
そこへセールス電話振られたらそりゃ怒るがな・・・


■お姉ぇ曰わく
NTTコミュニケーションズのセールス電話は
スパムメールに等しいらしい。
週に2〜4回はかけてきて業務を邪魔するので、
お姉ぇにとっては一種の悪徳会社に近い存在だとか・・・
先日の光りIP電話のセールスの話しも
『障害起きているのにセールス電話ってイイ度胸してるよな(笑)』
って感じでしたし・・・
HIRONO 「翠彩、私が引退したらあんたが撃墜する係りだからね」
いや・・・お姉ぇ・・・会社やめる気でいるの?
ってお姉ぇ並みには無理だから・・・