同窓会?

■京佳からTelTelTelTel...
京佳 「んでっ、まぁは行くの?」
私 「時期的に研修に入るからたぶん不参加」
京佳 「んっわかった、なら私も不参加、あやしそうだしね(笑)」
私 「まぁね、なんの捻りもないし、ってかアイデアなさ過ぎだね(笑)」
本日、私宛に届いた一通の手紙
同窓会への招待状なんですが・・・
相手がいつもの世話役じゃないのよね・・・
それに集合が金曜日の夜8時って・・・
女性が参加するのにこの時間はないでしょ、
返事を書く気も起こらないので
葉書はゴミ箱へ直行!
往復葉書ぐらい使えよ馬鹿(笑)


■電話の続き
京佳 「でさっ今度の日曜日ヒラキへ行かない?」
私 「履き潰しの靴でも買うの」
京佳 「あそこに行く理由で靴以外があるんか!」
私 「ベビーウェアとか(苦笑)」
京佳 「私はまだ結婚すらしてねぇよ!(笑)」
車は亜摘美が出してくれるとかで
私へは行くか?行かないか?の確認だけだったそうで(笑)
相変わらずの突発的な攻撃だ・・・