違うよ

■私の充電池には
まだ若干の余裕があります!
まぁや涼子ちゃんは加充電で疲れているんだよ、
少し放電すれば大丈夫大丈夫。
今年ほど祭りを堪能した年がこれまであったかな?
ちょうど土日土日と重なって見に行きやすかったし、
来年から学生廃業で社会人となっているから
見に行く機会が減るから今年は出来るだけ見たかったのよ。
まっとにかく充電完了なので来年の祭りまで頑張るぞ!


■毎度毎度の事ですが
HIRONOお姉ぇの迷惑電話、セールス電話撃退が笑えます。
本日は事務所にかかってきたNTTのセールス電話から、
事務所用のIP電話導入の話しでしたが
電話を受けているHIRONOお姉ぇの顔は撃墜モード
『停電しても使えますか?』とか
IP電話に入ったら他の加入電話の契約切りますよ』とか・・・
知ってて言っているので聞いている方も笑ってしまうんですよね。
そしていつものやつ・・・
『加入したら3ヶ月は無料にしてくれますか?』
だぁーかぁーらぁー新聞じゃないんだってば(笑)
迷惑電話はHIRONOお姉ぇに回すのが一番、
これは静音さんも認めているところです。
お姉ぇ本人は嫌がってますけど、
撃墜モード中は嫌がっているようには見えないんですが・・・