あらあら

■今朝、さなえ叔母さんが
神戸新聞の朝刊を見ているときに
「あらあら、ばってん荒川さんが亡くなってるわ」と・・・
訃報欄に小さな記事で掲載されていました。
佐世保人、九州人として身近な芸人さんだったんですが
お体が悪かったのですね。
佐世保の妹に電話で聞いたら向こうでは
大きなニュースになっているようでしたが、
九州から離れた神戸では小さな訃報欄がいいところなんですね。
一ファンとしてご冥福をお祈りします。


■さて近況・・・
かなり体力的に疲れています(笑)
1ヶ月でどれだけの祭りを堪能したのだろうか・・・
これほど祭りに集中した月ってのは
これまでの人生の中で初めてでございます、
まぁ姉ちゃんもそこそこに疲れていますけど
翠彩さんはというと・・・まったくの逆です。
電化製品に例えるならくたびれたバッテリーが
新品のフル充電に取り替えられたように元気です。
これが播州人なのか・・・