少し違和感

■HIRONO姉ちゃん・・・
またニュース記事だけで終わりですか?
「最近パソコンに触れるのは事務所だけよ」と
言っていたので紫乃の子育てが大変なのでしょう・・・
(一部の噂では何か服を作っているらしい)
さてさて私は今日、梅田へと行って来ました。
そこで私は噂になっている少し違和感のある
異様なモノをこの目で見たのである。


■阪急梅田駅に
阪神タイガースのポスター・・・
阪神梅田駅には宝塚歌劇の公演ポスター・・・
来月には阪急・阪神HD となるわけですが、
こうやって自分の目でわかる範囲で見ると
違和感がありますね(笑)
そのうち阪急百貨店と阪神百貨店は業務提携をしたと
言うことなので・・・
そのうち阪急百貨店に阪神百貨店のデパ地下の
広告ポスターが貼られることになるのかな?
逆に阪神百貨店に阪急百貨店のファッションブランドの
広告ポスターが貼られるのかな?
・・・ しばらくはイメージの違いで混乱しそうです。