仕事中だす

■事務所入り口の
自動ドアが開く・・・
玖未 「翠彩発見!ひっさしぶりぃー」
翠彩 「関東で死んだんじゃなかったのか(笑)」
玖未 「わったしが、そう簡単にくたばるかってぇーの(笑)」
翠彩 「んでもね、私・・・仕事中」
玖未 「あぁ用事はこれだけ、2階に上がってるね」
翠彩 「まぁはバイトでいないぞ・・・」
玖未 「穂夏と喋って待つから」
そう言って関東土産を事務所にぶちまけて2階へ去っていった・・・
相変わらず行動に落ち着きがないな・・・


■お仕事終了で
2階へ上がるとまぁも含めて
赤ちゃん化している数人の怪しい女達を発見。
彼女達をもてなしている?紫乃ちゃんはご機嫌で
手足をパタパタと振っている、
私は巻き込まれないようにするしかないけど
捕まった・・・
穂夏 「翠彩ってOLさんになるんだ・・・」
翠彩 「ん?事務屋で悪い?」
穂夏 「私はてっきり、世界征服をすると思ってたのに・・・」
翠彩 「・・・間違っている、世界征服はまぁの目標だ」


■ツッコミどころ満載のお土産
1.東京タワーのプラモデル
  孝×兄ぃが嬉しそうに持っていきました。
2.得体の知れない“ノッポン”というぬいぐるみ
  あやちゃんが持ち去りました(笑)
これをお土産にするセンスを疑ってしまった・・・