帰ってきてたか

■日中の暑さも
受け付け内のクーラーの寒さも我慢して、
今日のバイトも無事終了。
スタンドで「高い高い」といいつつもHornetに
ガソリンを喰わせて帰宅すると
リビングがやけに騒がしい・・・
「にぃーかわいいなぁー」
「おっ手足を振り回してるぞ、機嫌良さそう(笑)」
「あっ帰ってきた、まぁ久しぶりぃー」
お前ら、いつ帰ってきたんだ・・・
ってか紫乃と遊んでいるのか?


■関東の大学に行っている
高校時代の友人達が集まっていた。
連絡がなかったから今年は帰ってこないと
思っていたのに・・・
「だってぇーあたしゃ就活せんといかんし」
まだ決まってないのか?
「関東の会社なんかまっぴらごめん」
東京本社で大阪支社ならいいのか?
「関東におもろい、イイ男おらんし」
それが本音だろ(苦笑)
ってかおもしろかったらいいのか?
「だって、あいつらの話しってオチが無いんだよぉー」
オチって・・・
まっオチの無い話しをする男は私もゴメンですね(苦笑)