不在で良かった

■もしも昨晩・・・
まぁも私も部屋で阪神戦を見ていたら、
私はぬいぐるみの山に埋もれていたであろう。
もしかしたら行動不能状態にされていたかも・・・
しかし私は姫路の伯父宅へ行っており、
まぁも京佳と甲子園球場
まぁは体裁をある程度気にするので
さすがに新聞に載るような事はなかった(笑)
メガホンの傷は増えているようであるが・・・


■私が8月にやりたいと
思ったことは全部終わったかな?
あぁ〜恋愛?
それって何?食べ物?
そんなの夏にせんでも秋にすればいいのよ、
暑い夏で始まった恋なんか冷めるだけ。
秋から冬の恋は寒い季節で暖めていくのよ!
あぁ〜あ、まぁが腹を押さえて笑ってるわ・・・
腹立つなぁー。


■姫路へ帰れば
恒例の露地物野菜強奪祭り。
今回も市場へ出せない野菜を鞄に詰め込んで
帰宅しました。
食べるだけなら問題ないのに
買ってくれないとは市場は贅沢だなぁ。
まっ普段はクリスの兄貴連中がやっている
レストランが買ってくれるし、
野菜屑はクリスのペットが喰ってくれるので
困ってはいないんですがね。
伯父が困っているのは私が的確に良い物を
選ぶ事だそうです(笑)
野菜の目利きを教えてくれたのは
当然ながら伯父です。