馬鹿でいいです

■まぁ姉ちゃんに
翠彩さんは明日から夏期休暇・・・らしいです。
私はまだ試験期間が一週間残っています、
「涼子は馬鹿だからいっぱい勉強しなくちゃいけないのよぉー」と
いつもは翠彩さんの名前が入る部分を
私の名前に入れ替えている従姉がいましたが
暑いから反論しない、馬鹿でいいから暑いのなんとかして。


佐世保の末妹
尚子から珍しく電話がかかってきた。
いつもは知子姉ちゃんか翔子なんだけど・・・
『お姉ちゃん、関西限定のお菓子って多いの?』
用件はこんな事だった・・・
私もこっちへ来たばかりの頃は珍しさで
いろいろと買ったけど、
今は慣れたので何が関西限定なのかがわかりませぇーん。
『そっちへ帰る前に適当に買い漁って送るわ』と
言ったもののやっぱり関西限定のお菓子が
どれだかわかりません。
キッチリ染まったな私・・・