休みじゃないよ

■だぁー
明日もラボへ行かないと・・・
前期試験も終わっている、
夏期休暇は8/1なので明日は休みと同じなのに
私はラボへと出ていかないと行けない日・・・
アッキーは出てこないかなと思い連絡すると
『なんで休みなのに大学へ行かんとあかんのや?』と
連れない返事・・・
いやいや、アッキー明日はまだ休みじゃないから。


■今日のアルバイト
レンズ付きフィルムを60個売ったぜぇー!
半分でもいいから当店でDPEをお願いします、
DPE処理しないと儲けは出ませんからぁーーー。
しかし今日は何かイベントか何かあったのかな?
普段は数個しか売れないレンズ付きフィルム
バンバンと売れたのは何故だぁ?