家族会議

■柳流とお寺ぁ〜
家族会議ぃ〜
まっいつもの恒例行事なので何も書くまい。
今日の甲子園の試合、
急な仕事で年間予約席のイエローが空いたので
お寺に持参しました。
「お布施です、どうかお受け取りください(笑)」
慶昭義兄さんが笑いながら受け取り
「今晩か桔梗とでも行ってくるよ」と
その後、桔梗さんの一言
「甲子園って・・・安全なの?」
行ったことが無いって話しです。


■安全・・・
甲子園球場へ一度も足を運んだことのない人は
何か誤解している気がしました。
逆を言えば・・・
嬉々として足を運んでいる私は
桔梗さんからどんな目で見られていたのでしょうか?
考えるまい考えれば考えるほど怖くなる、
けれど今日からお仲間だ!
うちの事務所の予約席周辺は
変な人を見たことがないから一応安心なはずだし。