禁断症状中期

■しぃーずかぁーな、しぃーずかな♪
事務所は相変わらず静かです。
「産休期間中は事務所と一線を引く」と断言し、
それを忠実に守っているHIRONOお姉ぇ・・・
静かなのはいいけれど静かすぎるのもなんですな、
事務所の騒音発生源がHIRONOお姉ぇのパソコンではなく
HIRONOお姉ぇ本人だったのはここに証明されたわけではあるが、
本当に静かすぎるのは当社には問題なようだ。


■静音さんから指令!
「翠彩、これHIRONOのところへ持っていって
計算するように言ってきて」
「タイムカード2時間分で交渉してこい!」
いっ嫌な業務命令だな(苦笑)
パッと見た目で半日仕事の量かな、
それを2時間ってさ・・・鬼の所業か!
はい、お姉ぇは「3時間分は出せ!」と文句を言っておりましたが
私の受けた命令には「2時間分で交渉」とありましたので
ここは鬼となりその業務命令を遂行したのである。
命令を実行したと静音さんに報告すると
「よっし、これで私達は定時だ!」
もはや私が何も言うことはない。