グイッグイッ

■鼻歌交じりに
荷物の整理をしている翠彩さんに
話しかける。
「私に恐れを成して逃げる気かぁー」
ゲシッゲシッゲシッ
足蹴にされてしまった・・・
背後から見ていたら引っ越しにしか見えん!
まっ冗談はここまでで、
何を片付けているのかと思えば・・・


■布?
翠彩さんが友人からもらってきたという、
どうやらバンダナ布?
「私は使うことが無いんだけどね入ってた・・・」
「使うなら持っていってもいいよ・・・」
さっそく頭に巻いてみる私、
「どうかな、似合います?」
一瞬、翠彩さんの顔がニヤリと笑ったような気がした。
・・・ ・・・ ・・・
気がしたでは無くニヤリと笑っていた
グイグイグイグイ
「イタイ、イタイ、イタイ」
これでもかとバンダナを絞めだした翠彩さん
あっ頭がぁーーーーー