外れている

■重点取り締まり区域からは
外れているけど油断はできない和田岬
三ノ宮の暴虐なタクシー駐車がどうなるかが
楽しみなんですが兵庫県警だからね・・・
今回の改正道路交通法の変更点を
社員へ通知するのに資料を集めていたのは
静音さんの命令。
こういう雑務も総務では大切な事なんですって、
でも道路交通法なら私が調べるより
HIRONOお姉ぇの方が早いんじゃないかな・・・


■【産休届け】
日付は書いていないけど
本日、総務課へHIRONOお姉ぇから提出されました・・・
「私が来なくなったら日付を記入してね」と・・・
来るとか来ないとか言わなくても
夜中でもドタバタして睡眠が打ち破られると
思うのですけどね(苦笑)
銀行から帰ってきた静音さんに渡すと
お姉ぇに向かってこう言い放った
「勝手に書類を作るんじゃない!」
当社には【産休届け】という書式は
存在していなかったようだ・・・