目の前に

■ひらひらと目の前に舞う
一 万 円 札 !
もちろんお札の端はまぁ姉ちゃんが持っていますが、
目の前に一万円があるのは事実。
「免許試験所のお金はあるの?」
あるにはあるけどもらえる物はもらうよっ!
トイチでいいよ・・・」
あっちへ行っていいよ鬼従姉・・・


■とりあえず
まぁ姉ちゃんをハッ倒して?現金を奪い取り
明石運転免許試験所へ・・・
JR明石駅からバスに乗り換えて・・・到着。
うわぁーなんて周囲の風景に似合わない建物なんだ(苦笑)
申請書を書いて印紙買って適性検査と試験を受けて、
並んで待って並んで待って並んで待って・・・
着いてからすでに5時間経過・・・
たぶん佐世保から神戸へ出てきて一番
待ちくたびれた一日でしたね!


■じゃじゃーん
涼子は運転免許証を入手した
残る借金が20+α万円・・・