寒いと思ったら

■雨がしっとしと・・・
ざぁーざぁーと音を立てて降っていました。
気温も低くて冬に逆戻り、
咲き出したばかりの桜は大丈夫かな?
ってな事を仕事中に思っていてふと窓の外を見ると・・・
降っているのは雨じゃない、これはみぞれだ。
「やーん、びしょびしょ」
悪魔のチビッコあや&しんが事務所に飛び込んできた、
あんたらの家の玄関まであと数メートルなのに
なんで事務所に来るのだ?


■来月っていうか
来週から私が仕事で使っている
CAD専用パソコンが新しくなる。
OSやアプリケーションは今と同じだけど、
作業処理能力は50%アップ(当社比)の予定。
メーカーは弟の自作パソコン・・・
よくわかりませんが Opteron の DualCore が載って
モリーが4GBらしい・・・
私の作業処理能力は変わらないので意味はあるの?
4月は仕事が一息つくから不具合を見つけたいのかな?


■辞書ファイルやら
拡張用データーのバックアップは誰がするんだ?