卒業

■卒検!バイクの卒検!
開始前から天候が悪化してきまして
卒検が中止になる可能性も出てきたけど、
自動車を雨ばっかりでも頑張った
『私の日頃の行い』のおかげなのかは不明ですが
無事に本日の検定受講者の走行は終了!
発表は30分後だというのでしばらく待機。
「落ちたかぁ〜♪」と明るい声で近寄ってきたのは
教習中に言葉責めを散々してくれたまぁ姉ちゃん、
「そんなに早く落ちるかっ!」
いやいや落ちる気ではないのですけどね・・・


■突如として降り出す雨
かなり強い雨で咲き出したばかりの桜を気にする誰かさん。
桜散る → 不合格
嫌な想像が頭をよぎりましたが
『本日のバイクの卒検受講者は全員合格』
アハハハハハハ合格したぁ〜♪
そのまま卒業式?に参加して免許証の申請の方法を聞き解散。
とにかく3月中に教習所は終了することに成功しましたので
一段落っと・・・


■今日の卒検の最低点は
わ た し だ っ た り し て ぇ 〜
超過時間は聞かないでください・・・