結構な苦さで

■使い古しの
茶筅をHIRONOお姉ぇにもらった。
使えなくなったのが欲しいと頼んでいましてね、
まっ個人的なアクセサリーに使いたかっただけなんだよ。
夕食後に4階へ行ってついでにお茶を点ててもらい・・・
グビッ・・・うっ・・・我慢するべきか?
けっけっこうな・・・苦さで・・・
「あっやっぱり苦かった」ってさらりと言われた。
そんなの出さないでぇー


■あぁ
明日が待ち遠しいわ!
だってお給料日なんだもん!
かなりこき使われたからたくさんあるよね?
今年の冬は寒いから出費もそこそこあったし、
まだ寒そうだし・・・
深雪さんのお店で服とかブーツの
セールをするって言うしっ!
ショートブーツのいいのが一足欲しいの。