今年も安泰

甲子園球場
年間予約席は前年同様に継続してますよ。
十数年買い続けているのにいまさらやめますかっ!
イエローシート前席をそう簡単に明け渡すわけにはいかねぇ(笑)
社員の福利厚生!社員のストレス発散!
業績アップ報告より、
年間予約席を来年も確保した報告の方が
社員の笑みが大きかったのは・・・会社としてどうよ?


甲子園球場禁止令
バイク禁止令に続いてまた禁止令が私個人に出された。
社長が言うのよ、どちらかと言えば父親としてですね。
「今シーズンはおまえにチケットは一枚たりとも渡さない」と
「わしは夏におじいちゃんにならねばいけないのだ!」とも
お父さん・・・あなたが気にしているのは私じゃなくて
私のお腹の中にいる孫なんですねぇー(苦笑)
工事課のドンである谷嶋のとっちゃんは
「1シーズンぐらい我慢しろや」と言うのですけどね。
我慢できるかな?我慢しないといけないんだろうな・・・