アホか?

■大ちゃんクッキーと
グッズ数点いただきました。
岡山で買ったと思われるお菓子もいただきました、
相変わらず××高校のソフトボール部OGは
アホなことばっかりやっているようです。
あっ私はソフト部とは関係ないですからね、
まぁと京佳の友達だけですから。


■でもさ
食べるのがおしいぐらいに可愛いわけなんだな。
でも一日おいてしまったら明日には謎の物体に
食べられてしまうかもしれないので食べた。
ガソリン代に四人の食事代とかを含めると、
1枚あたりの値段っていくらぐらいに跳ね上がるんだろうな?
相生市って簡単に言ってもここからじゃ
大阪に行く方がはるかに近いんだよ!
姫路も通り越すし・・・