とケーキ

■「きゃーかわいい、これ食べるのもったいない!」
いきなりスミマセン・・・
孝×兄ちゃんのお土産『いちごゼリー&オレンジのムース』
ケーキなのですけど切るのがもったいないくらいに
綺麗な苺ゼリーのケーキ。
こういうケーキを見るとやっぱり神戸って感じですね・・・
何のどこが神戸だって聞かれると困ります(苦笑)


■でもさ6号ホールってなんなのよ!
ショートじゃないの直径18cmの苺ゼリーの塊!
尋常じゃねぇよこいつは・・・
これが洋菓子の街がなせるワザか・・・
でもさ疑問があるんだよね、
孝×兄ちゃんって何でこんなの売ってる店を知ってるの?
これも神戸のなせるワザ?
背後に女の匂いがする(当たり前か