年賀状

■まとめて買うからと
年賀状が何枚いるかと聞かれた。
でもちょいっと待ってくだしゃんせ、
今年はお世話になった人々が増えたので
去年よりは多くなるはずだし・・・
まっ明日から12月早めに準備はしておかないとね。
えっHIRONOお姉ぇ何?・・・ナヌナヌ
栞さんのところへは連名で出すから書かないでいいと・・・
それでいいの?


■水曜日は『相棒』の日
先週はハリポタに邪魔?をされたが今日は
テレビ前を確保(笑)
お菓子箱からクッキーも出して準備完了・・・だけど
まぁさんやいつになったら
そのうるさいプリンターが止まるのですか?
もうかれこれ1時間プリントアウトしている人が
いるんですよねぇー。
かましくってこれじゃぁテレビに集中できないわ。