攻防戦

■ってなことで
ごく普通の弁当を作ったんだけど、
よく考えればカニが収まる弁当箱が無いんだね(笑)
さて、カニってのは大変匂いが強いので
昨晩からさらまんだぁ〜(♂猫)が冷蔵庫前でがんばってます、
がんばる理由はカニを我が物とするためですが、
これは今晩のおかずだからダメです。
私も支度をして仕事へゴー!


■業務終了
買い物へ出かける前に着替えの為に自宅?へ
冷蔵庫前でまだがんばっているさらまんだぁ〜・・・と
シキ、ルナ、てむじん、ふぇい、うるてぃま
だらいあす、るな、えみりお・・・
猫共が集結しているんですがぁーーー
ってか2階と3階を住処にしているやつらまで・・・
匂いというのは怖いです(苦笑)


■夕食本番
ぐつぐつと鍋の中で煮えるカニを取り合う
柳流と猫達・・・ってか柳流負けてるし。
テーブルの角にロングヘアーの物体も見え隠れしてたけど・・・