城崎探訪

■私も行ってきました
かにかにかにかにかにかにかに
もう結構です普通のお茶漬けが食べたいよぉー
って言うくらいカニを食べてきました。
露天風呂で酒を頼んだのは私(笑)
一度はやってみたかったのよ、
旅行番組なんかでよく放映しているでしょ
露天風呂で酒を飲むやつ。
涼子ちゃんは呆れていたけど良い気分でしたよ。


■露天風呂巡り
まぁのこの悪癖には以前えらい目にあわされているので
今回は早々と退散(笑)
ちょっと行きたい所もあったし一人でブラブラとしてました。
そして城崎といったら地酒の『香住鶴』
姫路の伯父がこれが好きでしてね、
これを3階と4階に放置してきた方への
お土産にしようと思って探してたんですよね。
一升瓶二本を肩に抱えて歩く姿は
女子大生らしからぬ姿であったであろう・・・