は食べてのぼせる

兵庫県の北部
温泉地の城崎へと連れて行っていただきました。
旬のかに料理・・・料理とは言わないよね、
お膳にかにが丸ごとがドドーンと置いてあって、
それを独自で煮たり焼いたり茹でたり・・・
確かこんなのは豪快っていうのよね。


■まぁ姉ちゃんの趣味?
温泉巡りに初めてつき合わされました。
午前中はお湯に浸かっている方が長かったです、
私は5ヶ所目でのぼせてしまいギブアップ。
その後は叔父さん達と合流して買い物、
かわいいキーホルダーを発見したので佐世保の妹達へと
送ることにしよう・・・
そして3ヶ所目で姿をくらましていた翠彩さんが
一升瓶片手に合流しました・・・無論酒です。