門限2

■私も21時です。
まっ大学が終われば事務所に座ってますから、
破ることは不可能です!
最近また多いんですよね夜間の犯罪がね、
女性ばっかりを狙った事件ばっかりでウンザリしますが
門限も防衛ということで。
頭の悪い犯人は
『夜間に女が出歩くから悪いんだ』と言いますね、
なら私も頭の悪い発言をしてみよう
「女を襲うなら男を襲え」


■話を門限に戻す
まぁの言うことも一理ある。
でも一人暮らしってのは気楽って思うだろうけど
それほど楽じゃないのよね。
何から何まで自分の責任においてしなくちゃいけない、
嫌なこともしないといけない。
私はもう一人暮らしはしたくないと思ってます。
それは家事や雑用が嫌なのではありません、
やっぱり人は誰かと暮らすのが落ち着くと思うのよ・・・


■ここの家族は信頼できる人達ですし
居心地がいいので門限なんか些細なことです。
親のように怒ってもくれますから・・・