お好み焼き

■焼く直前の状態まで仕込んで
家を出たのですよ。
柳流は焼くのは好きだから勝手にするだろう(笑)
用事を済ませて帰ってきたら・・・
孝×よ!なんであんたがお好み焼きを喰っとるんじゃぁー!!
柳流と飲みながら黙々と喰ってました・・・
「どう考えても四枚分はあった」と言ってますが
一枚分は私のだっ!


■さて
柳流と弟がこれについて話をしてました
製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
私には PHSPDA が合体したような物しか見えませんが
これって使い勝手はどうなんでしょうね?
家では自分のPHSにかかってきたのすら出る気が無い柳流には
勿体ないような気がするのですが・・・
私はこっちに変えます(笑)
製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで