大学生協

■日本で一番有名な
生協職員と言えば東京農工大学生協の白石さんですね。
どこの大学生協にも職員はいますが
私の通う大学生協の職員は「私に期待はするな」と言います、
でも学生には人気があるので「がんばれ」とエールは送っておきますね。
うちの大学生協には全国でも珍しい物?があります、
それはバイクの整備士が勤務してます(笑)
原付からリッターバイクと種類は多いのですが、
これも大学が山の中にあるという地理的要因のせいか?


■お隣さんの新居への引っ越し完了
だけど、かなこ叔母さんの DUCATI MONSTER は
地下駐車場に止まったままでキーも私が持っています。
譲ってもらったってことではありませんが、
通学でたまに乗って動かして欲しいと言うので
私としても断る理由もないので借りました。
当分は HORNET と MONSTER で通学ですね、
ガソリンや整備の維持費はどうなんだろ?