抜き打ち

■「はい翠彩、これ5時までにね」
静音さんからもらった書類は書類じゃなかった・・・
なんですか?この一番上に書いている
『緊急、抜き打ち採用試験その一』ってのは?
抜き打ちに緊急もへったくれも無いんじゃないかと思ったが
私のツッコミなんかじゃ歯が立たないので素直に
「わかりました」と試験を開始・・・
「ツッコミ無しか!」とはHIRONOお姉ぇ・・・
ってことはHIRONOお姉ぇもグルか?


■問題は普通の常識問題と
普通の常識問題の合間に経済の問題が仕込まれている、
ややこしく複雑な出題形式でした・・・
形式と言うより順番がおかしい。
時間が来て静音さんに解答書を渡して質問
「どこが緊急なんですか?」と
帰ってきた答えは
「採用試験をするのが緊急なのよ」
なんともわからない返事をされましたが、
事務所側の都合って事でしょうか?