私でもないよ

■今回のチケット争奪戦には
社員では無い私には参加資格ありません。
翠彩には参加資格はありましたよ・・・
あみだくじで落ちていたけどね(笑)
電話を受けることが多い静姉や翠彩
そして姉は本当にうんざりな顔をしてましたね・・・
「仕事の発注してくれたら考えてやるのにねぇー」とは
静姉のセリフ。


■猫毛猫毛猫毛
生え替わりが他より遅い4匹の毛が乱舞。
2匹は長毛なのでそこらじゅうに猫の毛で出来た
綿埃みたいなのがゴロゴロしてます。
毎日ブラシはかけてあげるのですけど
毎日そこらじゅうで抜けています。
これは猫の体質だからしかたがない・・・
特定に時期に生え替わることはなく、
年がら年中抜けている猫もいるのよね・・・
姉の部屋のさらまんだぁ〜なんかが。