あのさぁー

■昨日の朝から続いている
「巨人戦のチケット無いかなぁー」って電話にうんざり中。
日頃お世話にもなっていないところからも・・・
うちの社員への福利厚生として毎年買っている年間予約席なのに、
それを今頃になってね・・・
行きたければオークションサイトで落札しろっての!
ってか仕事もよこさないくせに虫がよすぎる!


■さて当然ながら
巨人戦のチケットは我が社の誰かの手にあります。
厳正なる抽選とあみだくじと仕事のローテーションで
決まりましたが・・・
さて明日は胴上げは無いので
明後日のチケットを握った人は幸運を手にすることが出来るか?
一昨年は弟が現地にいました・・・
えっ私?
私は厳正なる抽選とあみだくじに見放されました・・・