の悲劇

■まぁ姉ちゃんと翠彩さんはTOEICで不在
HIRONO姉ちゃんと柳流さんはお寺へ
孝×兄ちゃんは母校の応援に姫路へ
静音さんとその家族は結婚打ち合わせ。
のぶさんはお仕事、ゆうこさんはまだ産科のベッドの上
さて・・・チビッコの行方は・・・


■私の生まれ故郷に興味?をもったのか
佐世保ってどこぉー、どんな所ぉー」と。
日本地図を出す、先ずは神戸の場所を・・・
知ってるみたいです、そして二人の母であるゆうこさんの故郷の茨城県
佐世保を教えると・・・
「わぁー端っこぉだぁー」・・・端っこ?端っこは鹿児島だ!
それに五島や対馬もある!佐世保は端っこじゃない!
今日はチビッコに佐世保普及をした日でした。
ホントにチビッコのパワーは凄いですね・・・疲れた。