●『最近、私の子供が夫の従妹の友人にベッタリでさみしいのですが・・・』
◇少しワイルドな性格をしていますが人柄は良いので
安心してお腹のお子さまを産んでください。
●『この度、結婚するのですがすでに結婚した従妹に準備の一部を任せて
だいじょうぶなのでしょうか?』
◇大船に乗ったつもりで任せておきましょう、
その従妹さんはしっかりとやり遂げることを信じましょう!
●『私の妻なのですが新作料理の味見をやめさすにはどうすれば・・・』
◇それも結婚した試練だと思い我慢して味見してあげてください。
●『私の姉は普通じゃないのですが・・・』
◇普通です極普通でまともです、あなたが悩む必要はありません!
●『私の友人の姉が仕事中に奇声を発するのですが・・・』
◇その人は仕事に疲れていますので休ませてあげましょう!!


相談回答者:HIRONO