友人関係

■メール質問に答える
『結婚してから友人関係は変化しましたか?』
変わっていません、貴子が結婚・妊娠・出産と
見事なコンボをしたから会う回数は減ったけど関係は変化無しです。
栞とは斬っても撃っても砕いても壊れそうもない関係だし(笑)
TOKIKOや深雪、穂純先輩に卯月先輩とも変化無し、
良くも悪くも人柄に惚れて?の関係なので。


■『結婚して色々と変わった?』
変わったと言うより変えたですね。
柳流という夫との生活になったのでお互いに変わった点はあります、
生活サイクルで一番変わったのは朝食と夕食を毎日作るようになったことかな?
これは苦にはなっていません。
貴子が出産してお寺の椿姉さんも夏に出産ですので、
一番変わったのはひょっとして母の無言の目が語る
『私も孫ぉーーー』なのかもしれませんね(苦笑)