一安心

■何も聞かされていなかっただけに心配していたけど
今まで通りだってことに一安心、これで私は自分の事に専念できる。
母が「家賃無しじゃダメなの?」と言ってたけど、
授業料減免が奨学金をもらっていないと申請できないと知り
怒り爆発(笑)「公務員は無駄金使っているのにこんな理不尽な」ってね。
兵庫県も神戸市も震災被害者に冷たいのは前からじゃないですか。


■今日のアルバイト(違
白桐さんからデジカメをいただきました
「今後、使わないからあげるよ」
CONTAX SL300RT*】なんですが何か裏がある?
理由を聞くと、電池が特殊な充電式で本体に付けていないと充電できない、
フル充電でも100枚撮れないし、ストロボ使ったら50枚以下で・・・
「こんなカメラ使えねぇーーーーーー」だとか。
私と翠彩と涼子の共同物としていただいてきました・・・
フル充電完了・・・ストロボを使っての撮影・・・45枚で電池切れ・・・