悪夢や悪魔や悪党や

■とにかく大学の学生課へ行ってきました・・・
私と同じ団体から奨学金をもらっていた人達がいました・・・
他の奨学金は〆切過ぎてます・・・
そして私は悪魔と契約するのでありました・・・
成績表をついでにもらってきました。


■この事務所の奨学金制度利用者は
私で8人目って聞いて驚いてたりする。
ただいま二人いると聞いて二度ビックリ・・・
そのうちの一人が咲恵ちゃんと聞いて三度目のビックリ・・・
昨晩、HIRONOお姉ぇに聞いた話だと、
静音さんが以前から考えていたことだとか。
今日このことを聞いてみると冗談混じりに言い放った、
「後継者を作っていたら結婚後に引退するのは楽じゃない(笑)」
あっ悪党・・・